チャリティライブ in 東京  

Human relations with music!! 2017

「東京ネイルキャッツ」の皆さんが、2017年も引き続き、チャリティライブ「Human relations with music!!」を開催して下さいます!

会場内に募金スペースを設けて下さり、平和村の活動についての紹介展示もして下さいます。また、入場時のドリンク代の内、100円がドイツ国際平和村への募金となります!「東京ネイルキャッツ」の皆さん、出演者の皆さん、ご協力くださっている皆さん、毎年ありがとうございます!

東京ネイルキャッツ presents 「Human relations with music !! 2017」

日時:2017年7月8日(土) 開場17時~、スタート17時半~
会場:ライブハウス 巣鴨 「獅子王」(東京都豊島区 巣鴨2丁目3−3)
チケット:¥2,400(前売り) ¥2,900(当日)
※前売り、当日、共に入場時に別途drink代が¥600.-かかります。
※入場時以外のdrinkにつきましては、ライブハウス獅子王のカウンター通常価格になります。その際は募金に含まれる金額は発生しません。

出演:東京ネイルキャッツ、平間やすお with 中畑丈治、THE DRAGON ☆ FLY 、
    21世紀音楽隊、Junkba
opening act:高橋アツシ(東京ネイルキャッツ)

東京ネイルキャッツの高橋さんよりメッセージ:

〜〜〜〜

アツシです。
2006年より、年に一度行っているこのイベントも12回目となりました。
未だドイツ国際平和村には、戦争やテロに巻き込まれた子供たちがたくさんいます。

少しでもそのことにアクションを起こせないだろうか。
その思いで東京ネイルキャッツは、このイベントを続けてきました。

昨今のテロの発生が増えていると感じているのは、俺たちだけではないと思います。
そこで思う気持ちに様々な点があるんだろうと思います。
ただ様々な考え方はあっても、シンプルな答えはたった一つ、大人の都合に巻き込まれて関係の無い命が傷ついたりするのは間違えであると強く思うのです。

今回も熱を持った素晴らしいアーティストの出演が決まりました。
少なくとも年に一度くらいは、そんなアーティストと共に、不条理に負けずに闘う子供たちと、カタチはどうであれ「人間関係 〜Human relation〜」を築く夜に、どうぞ足をお運びください。
〜〜〜〜

皆さま是非お出かけください!

Schreibe einen Kommentar

Deine E-Mail-Adresse wird nicht veröffentlicht. Erforderliche Felder sind mit * markiert